北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ふくさんのお出かけ

車でお出かけ大好きふくさん

だんだんと、お尻ちゃんのしまりがなくなってきたので、オムツちゃんになりました~。

まだまだお母ちゃんもオムツに慣れていないから試行錯誤ですが、これからもどこでもお出かけ出来るように、ベストな方法を模索中です。

 

今日はノーザンホースパークですよ~❗

着くまでに1時間位。今はこれくらいで様子をみてみます。途中オムツ変えたり色々起きますよ~😅時には引き返すしかないって事も(笑)

今日は無事に着きました‼

曇り空で良かったね~⛅

でも、喉は渇くらしいです。

 

毎年の光景です。ふくさんも入ったけど写真間に合わなかった。

 

 

 

 

馬見の丘に着いて振り向くと、ななさんはヤル気をみせていました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ふくさんもゴキゲンでしたよ☺

まだまだ元気に出かけるぞー!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.