北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お初散歩コース&またまたピチピチ
今日も夕方ヒマヒマしているおふたりさん。

それじゃあちょっと遠くの飛鳥山公園へ行ってみよう!
と思い立ち、車にのりこんだ。

しちふくカーは軽なので、後ろでふたりだとキツイらしく、
ふくさんは、強引に前にやってくる。
危ないから前には来てほしくないんだけど・・・
今日はワイパーを動かされた(涙)





でも、向かう途中に旧町村牧場の横を通ると、ワンチャンが結構お散歩しているのを目撃。
なので、予定変更して行ってみました。







キレイにしてあって日陰もいっぱいあって気持ちよかった。
お散歩コースというにはちょっと短いけど、また来ようね。

のんびりしている間にお父さんが帰って来る時間。

お父さんがなにやら持って帰ってきましたよ。

!!!

昨日あきらめた、ななさん用のサマーシャツ3XL!!!しかもピンク!!!

わざわざ違う店舗に行ってゲットしてきたらしい。

比べてみるとやっぱり2XLと3XLじゃ全然違うねぇ。

2XL↓
2012.08 023

3XL↓


あんまり変わらない?でも実物みると全然違うの。
これがホントの2XLと3XL。




というわけで、おふたりさんに着てもらいました。
!!
あれ?ふくさんも2XLじゃピチピチなの?
着慣れないピチピチシャツなので、お座りできないふくさん。



でも、これでいいような気がする。


納得できたらポッチンおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんにちは!
リンクありがとうございます~私もやっとしました。
軽だと、ふくちゃんとななちゃんが乗っちゃうと大人二人分ですもんね。パパさんもいたら満席だ~(笑)
アルファアイコンのシャツ、うたまろも持ってます~紫だけど、
お揃いですね~~。これ伸びないし涼しそうだしとってもいいですよね。
3Lだったら私も着れるだろうか・・・。
ふくちゃんとななちゃん一緒のピンクでよかったですね~
パパさん、優しい。
※最近はすっかり涼しくなりましたね~。
2012/08/08(水) 09:26:59 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
コメありがとうございます。
お安くなっててツイツイのせられて買ってしまいました。
来週はふたりのお誕生日なので、プレゼント代わりだと、お父さんは言ってましたが、
来週は来週で何かゲットしてしまいそうなので、見張っておかなきゃです。

ちなみに、ななさんが冬に着れなかったダウンジャケット
うちの小学5年の姪っ子は普通に着れました(笑)
2012/08/08(水) 17:26:39 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.