北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夏尻
夕方になると、元気になるおふたりさん。

ここのところ、夕方出かけてるからクセになったかな?

ソファでくつろいでいたら、すごい視線を感じる。



ヤバイヤバイ。
基本しちふく家は朝のみの散歩スタイルなので、クセになったら困る。

気を紛らわすために、ブラシすることに・・・

ななさんを先に終わらせて、次はふくさん。

ふくさん、そういえば最近オチッコしたらお尻についちゃうんだった。

ついでにカットしちゃえ!

しちふく家は遠慮なしにザクザクカットします。
なので、ガタガタのお尻ですが、しちふく夫婦の意見は『これでよし!』と一致しているので、
万年、短いんじゃ?という感じの夏尻姉妹です。



写真だとあまりわからないけど、
立って後ろから見ると、シッポがさがっているのに
茶色の毛が結構シッポの付け根の周りから見えるくらい。

でも、毎日お尻洗うのも楽だし、すぐ乾くし
切りたては、ちょっと笑いもとれる。

本人にはあえて気持ちを聞かないでおきます。


夏尻姉妹にポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.