北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
準備オッケー!
ふくさんが、うちに来てもう少しで3年になる。

ふくさん1年目


引越したのと同時にうちにやってきて、
新しいおうちをカジるにいいだけカジってくれた。

ふくさん2年目


その頃しちふくは、普通にお仕事をしていて、
ゆっくり時間がとれるのは朝だけだったので、
朝さんぽが定着した。

ふくさん3年目


ふくさんは、なぜだか家族全員じゃないと散歩に行かない子だったので、
しちふくとお父さんは早起きが定着した。
今は、しちふく一人で散歩に行く事もあるが、基本全員。

だから、ここ3年近く、朝は4時半には起きている。
きっとそれより遅くお起きたのは、数えるまでもないくらい。
今では、自然と起きてしまうようになってしまった。(年のせいかも?)

現在お仕事をしていないしちふく。
早く起きる必要はあまりないようだけど、
またお仕事を始めたいと思っているので、朝散歩はそのまま。

お仕事をしていないと、時間の過ごし方がイマイチつかめなくて
夕方に意味もなく、お風呂に入ったりする。(電気をつけないで入れるからいい感じ)
今日も、夕方からお風呂にはいって、あとはお父さんの帰りを待つだけ。

だから。
明日の早朝なでしこサッカー観戦
準備オッケーです。

写真は今回の記事となんら関係ないんじゃない?
・・・と思ったらポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
ビックリした、とゆうか気がついたというか・・・
なでしこサッカーの試合が
しちふくさんにとっては『早朝』なのが驚きでした
わたしにはモチロン『深夜』ですからw
 
毎朝、家族みんなでお散歩なんてふくななちゃんは幸せですね♪
2012/08/10(金) 13:45:03 | URL | 小豆 #.zfh79b6 [ 編集 ]
小豆さんへ
『深夜』・・・
思ってもみなかったです。ナルホド。
試合終了後、準備してお散歩。それ以外考えなかった。
ちなみに、午前1時とかの試合だったら・・・
『睡眠』しか考えなかったと思う。v-356

2012/08/10(金) 14:37:12 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.