北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
妖怪『なな~ん』
今日の天気予報は雨。

朝サッカー終了後、お散歩へ。(サッカー残念だったね。惜しかった。)
昨日の朝も会ったね~、うたまろちゃん。
うたまろちゃんのママ(ぷっこさん)には、
いつも会うとふくとななの写真を素敵にとってもらってます。
→みてみてね。黒パグ う~たまログ

しちふくおばちゃんがカメラを向けるのは初めてですね。



うたまろちゃん、覚えてくれた?



シャイなうたまろちゃん。いまのうちにクンクンだよ。



そのうち、ななさんの遊んで攻撃の獲物になるかもしれないので、気をつけてね。
ぷっこさん、うたまろちゃんまた会おうね~。


ななさんは今日とっても元気です。
↓この攻撃はいつもは夕方17時頃からなんだけど、
なぜか13時頃からしつこ~い!







ちょっとホントに食べられるかと思った。(汗)
舌出すぎでしょ。妖怪だね。

食べられたら、ふくさんが探すと思うので、
遊んであげることにしました。



喜んでるというよりは、シメシメって顔してる。


今年初の虫刺されを発見!意外にカユくないしちふくにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.