北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
やっぱりホームグラウンド
今日は待ちに待ったホームグラウンド『あいどっぐらん』へ。

暑くなりそうだったから、みんな今日は早く来てました。

暑くなりそう。・・・ということは。

そう!プールでしょう!

まだ走ってもいないのに即行ドボン。



一緒に入っている『コテツ』は元気いっぱいななと遊んでくれます。



プールから出たくないななさんでしたが、お誘いは断らない方なので・・・



あ~もう足まわりが真っ黒
そして、プール→ドドドド→プール→ドドドドは繰り返される





数回このループが続くと、セントは、くまに変身するらしい。
モチロン真っ白なホッキョクグマにはなれませんけど。

最終的には、ふたりともドロドロ。
そしてプールもドロドロ。
もう誰も入ることは出来ない。(ゴメンナサイ)



いつもの事ながら、マイペースでのんびりしているふくさん。
体力もあまってスマイルです。
ちなみに横にいる子は、ランに到着してから30分くらいでこの状態。



地味にバニ軍団いるんですよ。
みんなマイペースで自分の時間を過ごしています。
でも今日はお客さんいっぱい来てて、知らない子が見えると見物してました。
左から、翼くん・ふく・かぐらちゃん・なな


ふくさんも結構チョロチョロしてたし、
ななさんは始終走ってドロンコだし、
やっぱりホームグランド!って感じでした。

ドロドロななさん、置き去りにして帰りたいくらい黒かった。
体中、草だらけだし。



シャンプーする予定じゃなかったケド、強制シャンプーです。
疲れていたので、ドライヤーの途中でイビキかいて寝てしまいました。
真横になっていたので、お腹のドライヤーかけやすかった~。


ふくさんのシャンプーはいつするの?
・・・はぁ、今は考えたくない。
ふくさんのシャンプーする元気をお願いします。ポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.