北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
なんとなく世の中に合わせてみました
本日も通常通りのしちふく家。
でも、お父さんが少し早く帰れそうだというので、
お父さんの実家へ行くことにしました。
そんなに遠くにいるわけではないので、帰省とまではいきませんが、
世の中の流れに合わせてみました。

ふくさんとななさんも連れて行こうという事なので、
お父さんが帰ってくるまでに、疲れさせておかなくては!

そして「私、お盆休みです」といわんばかりに、『あいどっぐらん』へ。
さすがにほとんどお友達はいませんでした。

ふくさんは、誰もいないと少しテンションあがります。



ななさん、お友達の余韻をさがしてるようです。



新しいお友達をみつけてご挨拶。
でもすぐに帰っちゃったね。



それなりに楽しんだのではないでしょうか。



ふくさん、今日はあまり混んでないから机の下にもぐらなくてもいいんだよ。



今日は外も心地よくて、ラン日和でしたね。
休んだり、外出たりして、あっという間に時間が過ぎていく。

ランでの滞在時間がどんどん長くなるこの頃。
家族全員楽しんでいるということで、いいのではないでしょうか。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.