北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ななさん、1歳になったの!
今日はななさんの誕生日。
まだまだ子供顔のななさんですが、1歳になりました。
去年の11月にしちふく家に来てから、冬を越え、春を越え夏を迎えました。



どの季節も元気いっぱいのななさん。



クリスマスの頃はまだふくさんの半分のデカさでした。



ドッグランに行くとセントバーナードって走り回るんだね~とみんなに言われます。



春頃にはふくさんともすっかり仲良しさん。



まだまだ動きが子供で目が離せないななさんですが、
体だけはいっちょまえにデカくなりました。
その分余計に目がはなせないんですが・・・
まだまだでっかくなるぞぅ!といわんばかりの食欲。
夏も終わろうとしかけているのに、1日も食欲は落ちませんでした。

実はななさん、1歳になるのにヒートがまだきません。
まだまだ子供なのも、そのせいだろうか?
・・・まあ遅い子もいるっていうから、気長に待とうか。

この後は、ふくさんななさんお待ちかねのお誕生日会ですよ。
その模様は後程。(起きてればね)

ななさんに祝福のポッチンをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.