北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お誕生日会
さて、ふたりのお誕生日会です。
昨日届いた宅急便。
中はこれ↓



かわいくて、食べるのもったいない!
でもいい香りがするのか、食べたがるおふたりさん。

はっぴぃばーすでー
だから、今日はいつものフードを少なめにして



写真を撮っている間も待ちきれない~



そしてケーキはしまわれた。

まずはゴハン。





そして人間さまも、便乗して今日はケンタッキー!(っていうかさぼり)

一息ついてからケーキタイム(これまた人間さまもケーキタイム)



よ~し食べていいぞぉ!






食べ方にも性格が出ているようです。
とってもいいお誕生日会でした。(お誕生日会?お食事会?)


おなかいっぱいのおふたり&しちふくにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
ふくさん、ななさん お誕生日
おめでとぉござまーす! ヽ(´ー`)ノ
仲良し姉妹はお誕生日も近いのねー
おめでたいけど、なるべくゆっくり年をとってね!
 
ケーキ!なんて可愛いんでしょう!!
ちゃんとお顔がついてる~♪
ほんと食べるのもったいないですね~(食べられちゃってるけど笑)
2012/08/17(金) 02:00:17 | URL | 小豆 #.zfh79b6 [ 編集 ]
小豆さんへ
ありがとうございます!
のんびりふくさん&おてんばななさん連れて、また真ん中地方に行きたいと、
計画を練っています。
げんきに巨大なふたりと遊んでくださいね。
サモふくさん&くるるちゃん待っててね~。
2012/08/17(金) 06:21:25 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.