北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いつもの日曜日ですよ
晴れの日曜日。
といえば、ドッグラン!
金曜日にお話した『りき君』に会えるかな?
今日は誰が来てるかな?
いつも行ってるのに、なぜか毎回ワクワクしてるしちふく。

若干、二日酔いのお父さんを引きずって朝から出発です。

もう遊んでる子いました。
『コテツ君』発見!
ななさんはコテツ君と遊ぶのが大好き♪
2012.08 110

でも、他の元気な子を見つけると、付いてあるくななさん。
2012.08 113

しばらくすると、
なんという事でしょう!
先日、樽川公園で一緒に遊んだ『ランス君』登場!
2012.08 114

この前みたく遊ぶかな~?と思ったケド、もうバテバテのななさん。
あまり一緒に遊べなかったね。

お昼近くになると、今度は・・・
『りき君』登場!
2012.08 115

この時間、ランにはいっぱいワン達がいて、ちょっとビックリ気味のりき君でしたが、
時折ダッシュしたりして、遊んでいました。
またもや、バテバテななさん遊べず(涙)。

体力を温存しているふくさんもいるんですが、
みんながバテた頃、一人ランの中へ向かって行き、ポーズをとるだけ。
モデル犬気取り?
2012.08 111

そんなふくさんも、しちふくが見るに、楽しんでる雰囲気。
満足したかな?



ななさんは聞くまでもないね。



そういえば、金曜にしちふくの父が、ななさんにアゴ乗せ台を作ってくれました。
どうぞってあげたら、自然に乗せてた。



チチありがとね~♪

さて、明日はお仕事初出勤!がんばるぞ!
ブログランキング参加してます。ヨロシクネ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
はじめまして♪
シャルルと日曜日お世話になりました♪
またお会いした時はヨロシクお願いします♪
またこっそりお邪魔します(=∀pq)
2012/09/03(月) 20:34:34 | URL | シイ #- [ 編集 ]
シイさんへ
こんにちは
日曜はホント癒されましたぁ。
ランにいた人みんなシャルルちゃんに夢中でしたね。
みんなに愛されて元気いっぱいのびのびとおっきくなってほしいですね。
また、ななと遊んでやってくださいね。
2012/09/04(火) 20:23:40 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.