北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
The 復活!!
お久しぶりの更新です。

しちふくのお仕事が始まったのと、パソコンが病気にかかったので

まったくパソコンとは顔を合わせていませんでした。

なので、ふくさんとななさんの写真もほとんど撮っていない。
(簡単にいえばサボリですね)

しちふくが社会人復帰の為、グッタリバッタリだったので、
おとうさんが、おうちで2人と遊んでくれていました。



動き早すぎで、ブレブレ写真です。

それでも、お休みの日はみんなで遊んで歩いてました。
唯一デジカメ持って出た日は恵庭のランと道の駅に行った時だけかな。

恵庭の無料ランでは、ななさんがイケナイ遊びにはまってしまって
恥ずかしい思いをして帰ってきました。

水のみ場にある鍋のふたが突然気に入ったななさん。
くわえて大暴走!!
おいかけるしちふく、逃げるななさん。
とても滑稽だったに違いない。



たしかこの日も暑かったはず。
道の駅の川に入って涼んで帰ったんだった。





まだ暑い日が続いてて、ちょっとストレス気味な毎日です。
でも、お留守番が始まって、一日中エアコンをかけてもらって快適なはずなんだけどなぁ。


だれもソファに座れない(涙)

とりあえずパソコンも復活したので、また頑張って更新してみようかな。
ブログ村、まだ参加できてるのかしら?
ポチっと押してみてもらえるとウレシイです。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんばんわ♪
 な・ななさん(^^; ソファー占拠してますね~。でも、気持ちよさそうだから、いっかぁってなっちゃいますね(^^)

 恵庭ランのお鍋に蓋あったんですね!私たちが行ったときはなかったようなぁー・・・。でも、家では手に入らないおもちゃ(?)だから、走りにキレがありますね☆

 お仕事お疲れ様です<(_ _)>まだ残暑が続いてますので無理しないでくださいね。
2012/09/05(水) 20:30:24 | URL | まゆみぃ #- [ 編集 ]
まゆみぃさんへ
コメありがとうございます。
半年休んでいただけなのに、体はなまるもので・・・
でも、2人が仲良くおりこうさんにお留守番していてくれので、
しちふくも頑張らねば!という感じです。
もうすぐ週末。ランが待っている!がんばりますよぉ!!
2012/09/06(木) 18:30:17 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.