北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なかよし
ななが我が家に来てから8ヶ月。
最初、2人が寄り添って寝ることなんかあるんだろうか?というくらい、そばにいなかった。
でも、暑い季節がやってくるとともに二人の距離はだんだん近くなるぅ。(暑いだろうに・・)

この前なんか、外にいるお父さんを2人仲良く眺めてた。

まあ、仲良くなる事はいいことだから、暑苦しいけどヨシとしよう。

あ、ぜんぜん関係ないけど、昨日ふたりにボーロを作ったよ。
前回、あまりうまくいかなかったからどうしようかと思ったケド、再チャレンジ!
2012.07 005
大きさはやっぱりバラバラだけど、結構うまくいったと思う。ふたりとも食べてくれたし。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
はじめまして♪
訪問リストを見て、気になったので遊びに来ました!
我が家にも、なな&ふくがいて、しかも北海道です♪
3ワン目は、しんで、あわせて「しちふくじん」です。

同じ名前でも、大きさの違いに、ただただビックリ!
大型犬は、憧れるけど、貧乏だし、家が小さいし・・・。

たまごボーロ、手作りなんですね、私が食べたいくらい♪
私も、一度作ろうか悩んだことがあるけど、やめました。
一粒ずつ、丸める作業を考えたら、気が遠くなって・・・。

次の記事、楽しみにしてま~す!
2012/07/05(木) 14:11:28 | URL | ななママ #C239lpQY [ 編集 ]
ななママさんへ
はじめまして。
『しちふくじん』いいですねぇ。うちは3ワン目は・・・
無理無理!!
ななママさんのところにも、また寄らせてもらいます。
ちなみに、ボーロ丸めているうちに、生地が乾いていって、どんどん粒がおっきくなっていったので、サイズがばらばらになりました(悲)
2012/07/05(木) 15:41:07 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.