北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
涼しくなったのかな?
暑い暑いってずぅーっと言ってる毎日だけど、
少しは過ごしやすくなってきたのかな?

だってこの2・3日ふくさん、朝散歩ゴキゲンでスタスタ歩く。
散歩コースもフルコース歩いてるから、きっと涼しいんだ。

久々にフルコース歩くと、草でぼうぼうだった空き地がスッキリしてました。
なので、乱入です。

でも危険なので、リードは放しませんよ。



草刈がはいったみたいで、小枝(中枝?大枝?)もいっぱい落ちてました。
これが、またくせものでして・・・





でも家まで持ち帰った試しがない。
途中で飽きて投げて帰ってきちゃう。

何が楽しいんだろう?
今度ゆっくり聞いてみよう。

いつもおりこうさんでお留守番してくれている2人。
昨日は晩御飯の後に、とり御飯をもらえました。





いちおう番犬になっているんだろうか?
泥棒さんも、忍び込んでこの2人に出会ったら、失敗した~と思うはず。

なんちゃって番犬姉妹にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.