北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
予感?
やっと週末。
土曜の朝はちょっと遅くまで寝ていたいと思って、昨日は夜散歩に出ました。
涼しくて気持ちよかった~。
お二人さん、結構足は上手に洗わせてくれる。

洗い終わった後↓



せっかく疲れさせてぐっすり寝ようと思ったのに、今日の朝も4:00に起こしてくれました。

昨日お父さんが買ってくれたおもちゃで朝から遊ぶななさん。


たしかおもちゃで遊んでいたはず・・・。


それはしちふくのおふとんですから・・・。


体力が余っているようなので、札幌のホームセンターへ行ってそのまま樽川公園へ。

出発前にうんPをしていなかったななさん。
とりあえず近くの公園でトイレだけ済ましてホームセンターへ。

前に買ったアルファアイコンのサマーシャツ。今はなんと半額に!!
買えといわんばかりに2XLと3XLが1着ずつ残っていました。
緑だけど洗い替えに買っておこう!と買って帰りました。

そのまま樽川公園に到着。
ドアを開けて降りてきたななさんをみてビックリ。
着てきたピンクのアルファアイコンのシャツが破けてだら~ん。
鎖にひっかかったのか、ガジガジしたのか???

今買ってきたのは何かの予感だったのか?
とりあえず暑いので、即効お着替えです。



こんなに暑くなるとは・・・。
ふくさんも少し遊んで休憩でした。



あんまり思い切り遊べなかったけど、少しは満足したかな?
帰ってまじまじと破けたシャツを眺めてみたけど、
どうやって破いたんだろう?ものの20分くらいしかたってないのに。


洗い替えのないななさんへ応援のポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
ナナちゃん豪快に破りましたね…でも本当どやったんだろ…今度ナナちゃんに聞いてみよ(´・艸・)
樽川にもランがあるなんてビックリ♪
時間見つけて行ってみます♪

今週日曜日一緒出来るかと思ったのに雨なんて寂しいです(p_q`)
2012/09/09(日) 15:01:56 | URL | シイ #- [ 編集 ]
シイさんへ
こんにちは
樽川のランは無料ランで土日は結構来てますね。
小さい子が多いけど、ラブやゴールデンとか元気のいい子が来てるので、
それなりに遊べますよ。

雨、残念ですね。
でもお昼過ぎにダメもとで出かけちゃいました。
雨降ったらジョイフルの室内ランに初挑戦しようかぐらいで・・・
でも、うちの子達は晴れ女なのでちょいと暴れてきました。
また一緒に遊びましょうね~。

2012/09/09(日) 17:23:04 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.