北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お久しぶりです。
サボリにサボって、さらにパソコンとしちふくの体調不良。

でも、相変わらず平日はバタバタと1日が過ぎ、週末はドッグランへ。

そんな毎日でした。

先週は江別で行われた動物愛護フェスに行ったりと、楽しい時間を過ごして、

ブログアップしようと思う時にはPCがダメで・・・

ここ最近の出来事は、お父さんにおまかせしてました。→見てみてね(しちふくパパのブログ

昨日は長沼のどっぐらん『さくら』へ。




思いの他暑くてびっくりだったね。
最近知り合った、りくくんにも会えました。

りくくん、ちっとも吠えなくて、遊び上手なとってもいい子です。
おっきいななさんとも、気さくに遊んでくれるの。
もちろんバテるのは、ななさんが先です。
来週も会えたらいいね。

今日はしちふく地方は雨でしたが、晴れ女の力を信じて『あいどっぐらん』へ

さすが晴れ女。ぜんぜん雨も降っていなくて、ちょうどいい気温だったかな。


おとうさんとふくさんが、猫ちゃんを見つけたらしく、真剣に観察してました。


ななさんは、5月に会った真冬ちゃんと再会。
5月に初めて会った時、とっても気が合ったらしく、微笑ましい遊びを延々としてました。

それから4ヶ月・・・
やっと会えた。覚えていてくれてるかな?
あの頃のななさんとは別人のように大きくなってるし・・・





覚えていてくれてたみたい。やっぱり相性のいい子はいるもんですね。
ふたりでおしゃべりでもしながら歩いているみたいに、仲良く歩いたり、
見ているこっちまで楽しくなる。

遊びすぎてぐったりなのでかえることに・・・
そして、帰り道の途中、通りすがった『ドッグスバズ』さんの前にお友達の翼くん一家の姿が!
勢いにまかせて初めて伺うんですが、乱入させてもらいました。
バズさん、突然おしかけてゴメンナサイ。
お店の中はお知り合いのバニだらけ。
カメラの電池も少なかったので、撮れたのはバズさんのとこのバブちゃん達だけ。
かわええ~コロコロじゃ~



そして、その中のこの子、お友達の一家の子になる事に決定した模様。
来年の初旬には会えるかな?楽しみ♪


あなた達もこんな小さい頃があったのね?しんじられない。
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
 あ、楽しい週末アップされてる~♪
お留守番のご褒美いっぱい楽しめた2人ですね(^^)

 ワンズは楽しかった記憶をよく覚えてるみたいですよ。小さいころに遊んでもらった人のことも覚えてるようですし。いいお友達に会えてよかったですね(^▽^)♪

 あぁ~私もお店に遊びに行きたいぃー(TT)コロコロしてるのが沢山だぁ~☆次の帰省で寄らせてもらおうっと。
2012/10/01(月) 21:06:52 | URL | まゆみぃ #- [ 編集 ]
まゆみぃさんへ
お久しぶりです。
いい思い出はホントよく覚えてますよね。
うちの2人は都合の悪い事は、忘れるようにしてるみたいですけど。
ふくさんに至っては、おやつをもらえる家もインプットされています。

帰省の際はご連絡お待ちしていますぅ。
2012/10/02(火) 20:01:11 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.