北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
朝さんぽ
朝のさんぽがちょうどいい季節になりました。
ふくさんの絶好調具合で気温がわかるこの頃。

さんぽコースを1周しても、まだまだ歩きたいふくさん。
コース終盤にある公園で、人がいないのを見計らって放してあげました。





なぜか、この公園に来ると、ハイテンションなふくさん。
ななさんをスゴイ勢いで追っかけます。



あまりにも早すぎて、写真なんか撮るヒマなし。
そしてすぐにバテる。





今日はさらに遊んだ後で、近所のうたまろちゃんに会えました。



相変わらず、くりくりお目々でかわいいうたちゃん。



いつもかわいくあいさつしてくれて、ありがとです。

明日は用事があってお仕事がお休みなしちふく。
用事を早く終わらせて、遊んであげるからね。
留守番姉妹にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
こんばんわです
バーニー&セントの兄妹ですね!
まだ 幼い顔のななさん 3年後には かっちょいいセントになりますよ! わが家のバニはまだ2歳の男子 今大変です。
2012/10/04(木) 21:25:37 | URL | しこたま #- [ 編集 ]
しこたまさんへ
はじめまして。
コメありがとうございます。
しこたまさん、ブログお邪魔させてもらいましたぁ。
幸せいっぱい、ワンズいっぱい!!
いったい何人いるんでしょう?2人で手をやいているしちふくには、
尊敬の域です。
これからもいろいろ教えてくださいね。
2012/10/06(土) 07:05:46 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
No title
 こんばんわ~♪
いい季節になりましたね~(^^)お散歩してて季節の変わりを感じれる色んなことに、ワンズのみならず私たちも興味津々です。

 来週金曜日から帰省します。ご予定なければ遊んでください(^▽^)♪
2012/10/06(土) 19:29:25 | URL | まゆみぃ #- [ 編集 ]
まゆみぃさんへ
こんにちは
帰省させるんですね。
楽しみにしてます。
土日はドッグラン生活しかしていないので、大丈夫ですよ。
少し心配なのは、ななさんのヒートが近くなってきてる予感がする事。
でも、ふくさんは会いに行けるのでよろしくです。
2012/10/07(日) 07:48:00 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.