北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
大好き
先日、お父さんが新しいおもちゃを買って帰ってきました。



ドクターストップかけないとダメなくらい
遊んで遊んで遊んで・・・

次の日の朝4:30から、おもちゃ箱から出して遊んでました。





朝からはやめてくれ・・・

引っ張り合いができて、しかもピーピー鳴る。
とてもお気に入りで、今日も朝から遊んでた。

今日は雨が降りそう?
でも今は晴れてる・・・。

お昼まで様子をみて、行けそうだったら『さくら』へGO!
しつけ相談受けれるかな?

受けれたら、いい子になった2人。UPするぞ!
・・・UPできたらいいな。

そう!昨日の夜、仲良しおふたりさんショット撮れました。



地味になかよしな2人にポチっとよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


コメント
コメント
No title
 こんばんわ~(^^)
あ、その紫の編アミと緑色のボールは!アイガーさんも持ってます♪そして、ものすごく気に入ったので、見せびらかして返してくれなくなったおもちゃだ(^▽^;)

 パパさんお土産を買って帰ってきてくれるなんて!愛されてますね☆
2012/10/07(日) 01:40:32 | URL | まゆみぃ #- [ 編集 ]
まゆみぃさんへ
そうそう、すごくお気に入りなんです。
ふく→引っ張り合い。
なな→投げてもらって、持ってこい。
遊びは2人で全然違うんですけどね。
しちふくパパは、お仕事から帰って来た時にビニール袋を持っていると、
ふく&ななもものしか入っていません。
2012/10/07(日) 07:42:28 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.