北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
本日は晴天なり!
朝から太陽さんが出ています。
朝は寒くなってきたので、昨日からお布団を変えました。
案の定、朝起きたら部屋の温度が18℃になってました。
20℃きったのは久しぶり~。寒い寒い。

昨日はドッグカフェ『さくら』へ行ってきました。
しつけ教室が開催されている事もあり、すごいワンズ&人。
・・・で写真はほとんど撮れず、個別相談の前にすごい雨が降ってきて、
退散してきました。
でも、教室などに参加したことのないしちふく家。
お話を聞いているだけでも楽しめました。(勉強になりました)



お勉強しに来ているとは思えないななさんの図(相手は小型犬ばっかり)↓


みなさん熱心で、しちふくは「自分はなんてのん気なんだろう」と思ったりもしました。
また機会があれば参加してみたいと思いましたよ。

今朝のおふたりさん。
6:00には遊びモードです。




少し遊んでひと休み。
また仲良しショット撮れました。



晴れ晴れのようなので、(晴れてなくても一緒だけど)
本日は『あいどっぐらん』へお邪魔します。

今日もポチっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.