北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
楽しい1日
今日もドッグランで1日が過ぎていった。
お日様は出てたけど、風がやっぱり冷たい。
薄手のジャンパーだけでは耐えられない季節になりました。

・・・となると元気になるのはワンズ達。
ランに着いた時には誰も来ていなくて、ありゃ~と思っていたのに
気が付けばいっぱいになってました。
もう名前も犬種すらも覚えきれない。
どんなワンズが来ていたか気になる人はあいどっぐらんのきょうのわんこをクリックしてみてね。(アップされるのは明日か明後日かな?)




いっぱいいて、なかなか遊び相手をしぼりきれないななさん。
てきとうにウロウロ探検しているふくさん。
しちふくもキョロキョロしていて写真もあんまり撮れてない。
でも、お友達いっぱいで楽しかったね。

ランでいつも会う翼くんのとこに、新しい家族がやってきます。
うちで使わなくなったゲージが役立つ時がやってきました!
使わなくなったのではなく、使えなくなった。が正解ですが・・・

そう、昨年の11月3日。


なながしちふく家にやってきた日。


そして今日。
ななさんに試しに入ってみてもらいました。


きつっ!
ねっ使えないでしょ。

元気におっきくなった2人にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村




コメント
コメント
No title
こんばんは
今日は我が家のスタートが遅く、ななちゃんの走り姿
あまり見れなかったかな?
ふくちゃんも撫でられるの嫌がらなくなって、嬉し~いヾ(*´∀`*)ノ
明日も楽しんでね♪

ゲージ遠慮なく使わせてもらいます
ところで足元は網になっているのかな?
下にペットシート置けるようになってるのかな?
2012/10/07(日) 22:20:55 | URL | 翼ママ #83M5tZdY [ 編集 ]
翼ママへ
いつもふくとななをかわいがってくれてありがとうです。
特にななの暴走を暖かい目で許してくれて感謝です。
ゲージの足元ですが、そうです、網になってて水のみのヒタヒタ落ちる水も床に溜まらないし、オシッコは下に落ちるので足が汚れなくていいですよ。
網の下は引き出しになってて、
うちは新聞紙をひいてその上にペットシートのレギュラーを何枚か並べてひいてました。
網に直に寝て痛そうでは・・と最初おもったのですが、
本人は全然平気みたいでした。
今日はしちふくはお仕事なので、お父さんだけ楽しみに行くみたいです。(涙)
2012/10/08(月) 08:03:02 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
No title
 こんにちわ~♪沢山居る~楽しそう(^▽^)

 ワン見知りのアイガーさんが楽しめるかわかりませんが、私が楽しみたいー!
 帰省の土曜日あいドッグランに遊びに行きたいなぁ~(^^)
2012/10/09(火) 16:25:46 | URL | まゆみぃ #- [ 編集 ]
まゆみぃさんへ
こんにちは。
土曜日!あいどっぐらんへ行きます!
残念ながら、やっぱりななさんは登場できそうにないですが、
ふくさんと行きますよ!
もし、帰りにお時間あるようでしたら、しちふく家に寄って、ななさんにも会ってやってください。

2012/10/09(火) 20:01:34 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.