北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お友達&パンツ娘
すごい!!
土曜は天気悪いのかな?と心配していたのに、もう晴れてる!!
さすが晴れ女のふくさん。

今日はブログで知り合ったアイガー家が道東から来るというので、
はりきっています。


しちふくが疲れて寝てばっかりの中、しちふくパパがみんなに声をかけてて、
バニバニが結構集まるみたい。
楽しみだね。
(みんなに声かけしたパパは行けないんだけどね。パパありがとです)

11:30くらいかな?シャルルと一緒に『あいどっぐらん』に向かいます!

しちふくパパが行けないのは・・・

そう、ななさんのヒートが始まりました。
やっと初ヒートです。遅かったね。
体もおっきい分、ちょっとしんどそう。
散歩も疲れやすいし、よく寝てる。

なぜか食欲は落ちないケド・・・。

しちふくが仕事から帰ってくると、床が大変なことになってます。
毎日朝晩床拭きです。
ある意味、今がいちばん床がキレイ(恥)。

しばらくパンツ娘のななさんは、ランはお休みです。


みんな~ななの事忘れないでね~!!
今日は、ななさんにポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.