北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
まだまだ暑くなるぞぅ
今日は朝から蒸し暑い。
気温じたいはそんなにあがってないけど、ムシムシで暑い。
今日はいつもの朝散歩に出ませんでした。
すると・・・暑いのと、散歩の分の体力が余ってるのとで、早朝プロレス開始(6:00am)

そんなプロレスの被害にあったお父さん。
場外までプロレスは発展し、お父さんの寝てるベッドへ・・・
興奮冷めやらぬななは、お父さんの手や足に軽い打撲を与えていました。
なので、お父さんを会社まで送り、そのまま公園へGO!
2012.07 014
暑いので、冷え冷えベスト着用です。
このベストもうちょっと長ければいいのに・・・
ななは、正面から見ると、どうしても金太郎に見えます。



さすがに暑いせいか、まったく人もいなくて、早々に帰ってきました。
帰ったところで、暑いのは変わらないんだけどね。節電だし。
コメント
コメント
こんばんは♪
ウチの3ワンも、プロレスごっこやるけど
大きなふたりに比べたら、かわいいかも・・・。

ななちゃん、冷え冷えベストで、きんたろうって♪
これはもう「金」って、書くしかないわね(゚m゚*)プッ

お散歩の公園って、もしかして、モ○レ沼公園ですか?
2012/07/06(金) 21:41:04 | URL | ななママ #C239lpQY [ 編集 ]
ななママさんへ
そうそう、モ〇レですぅ。
ぐるっと1周しただけで、時間もつぶせて、体力も消耗できるので、人間の体力がある夕方に、出没しております。
ただ暑いと日陰がなくて困りものですが・・・
やっぱりみんな、プロレスやるんですね。
かわいいプロレス見てみたい♪
2012/07/08(日) 08:15:48 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.