北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
お友達いっぱい!
昨日は行ってきました!

いつもの『あいどっぐらん』
でも昨日は一味違いましたよ。

勝手にバニ祭り状態でした。
念願のアイガー君にも会えたし、いい一日でした。

アイガー君
2012.10 052

モップ君
2012.10 053

シャルルちゃん
2012.10 056

テオ君&シャルル


はじめましての秋田犬の???ちゃん(忘れちゃったゴメンネ)


プリンちゃん


翼君
2012.10 064

うれしいうれしいふくさん
2012.10 061

うれしいふくさんとかぐらちゃん
2012.10 060

秋田犬ちゃんとアイガー君
2012.10 059

プリンちゃん
2012.10 058

かぐらちゃん
2012.10 065

みんなにクンクンされるバウちゃん
2012.10 070

シャルルのお世話をするバウちゃん
2012.10 074

間違っていたらごめんなさ~い。だんだんみんな同じに見えてきた・・・。
みんなきっと昨日は疲れてグッスリだったはず。
でも、また会おうね~。


・・・ななさんとパパは



仲良しこよし。

ななさんガマンのときです。がんばれ。

今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
こんにちは~初コメです(笑)

昨日は沢山のバーニーズが集まり楽しかったんですねv-8

でも、ななちゃんはヒートですかv-406可愛そうに・・・
一緒に遊びたかったでしょうね♪
パパさんも可愛そう~に!

でも可愛いななちゃんの為なら耐えられるか(笑)

又、アイガー君に来てもらって実現しましょう~♪



2012/10/14(日) 16:48:11 | URL | バズ母 #- [ 編集 ]
バズ母さんへ
こんにちは。コメありがとうございます。
先日は突然おしかけすいませんでした。

ふくさんだけお楽しみだったので、日曜はななさんにお付き合いでした。
どこにも行かない休日は久しぶり。
このまま出不精にならないようにしないと・・・。

またお店寄らせていただきます。
そのときはよろしくお願いしま~す。
2012/10/15(月) 07:41:36 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15(月) 10:01:44 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.