北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おいしい♪
寒くなってきて毎朝ブルブルしながらお散歩にでかけるようになりました。
手袋もして、帽子も冬仕様にかわりました。

今日も元気にお散歩♪
公園でダッシュもして、いいお散歩でした。
お散歩から帰ると玄関に紙袋が・・・

中にはお手紙とお菓子が入っていました。
近所のうたまろちゃんのママからでした。




2人は興味津々でしたが、おふたりさんのお口に入るものではありません。
しちふくの大好きな焼き菓子でした♪
ぷっこさんありがとうございます。



朝からルンルンになり、お菓子の箱にかかっていたリボン、
ふくさんにつけてみました。



かわいい。
ふくさん満足?

今日もポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
お礼が遅くなってごめんなさい~(汗)
しちふくさんも好きなお菓子屋さんのでよかったです!
江別の・・・でいえばここが一番おいしい気がします~。
あーまた食べたくなってきた(笑)
ふくちゃんとななちゃんには、申し訳なかったけどね(苦笑)
でも、リボンにあってるよ~~。
最近本当に寒いですねーーー。
手袋そろそろ出そうかな・・・。
2012/10/25(木) 13:11:23 | URL | ふがれす北海道 #- [ 編集 ]
ふがれす北海道(ぷっこさんへ)
ガトー・ド・ノポロ。しちふくもおすすめ店です。
おいしくいただきました。
ありがとうございます。

毎朝寒いですよね~。しちふくは先週から指なし軍手から指あり軍手に変更しました。
きっともう少ししたら、冬用手袋にチェンジです。
またウン〇がとりづらくなる~(笑)
2012/10/27(土) 08:26:31 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.