北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
なな復活!&龍くんはじめまして!
さ~て、ななさん、久々のホームグラウンドですよ。
ななさんは、天気もコントロールするらしく、
自分がランに行けない間は週末雨模様でしたが、
ちゃんと自分がランに行くときは、晴れに合わせましたね。

さすがです・・・。

今日は翼くん家の龍くんがランデビュー!

デビューを心待ちにしていた面々が集まりましたよ!

バニバニバニバニバニバニバニバニ
どこを見てもバニがいる。

遊ぶのに夢中で、みんなの写真を撮るのを忘れてました。
なので、撮れた子達~

この2人は、ななさんはじめまして~のベルちゃんとダルちゃん。
元気いっぱいだったね。


めずらしく、翼くんのそばにいたふくさん。



シャルルは、ななさんの事覚えていてくれてるのかな?
ななさんに甘えていました。


ななさんの大好きな真冬ちゃん。
今日も遊んでくれて、ありがとう。


これはきっと、ベルちゃん。
ななさんのよだれに驚いてる?


お父さんが来るのをジッと待つ翼くん。


おまちかね。翼くん&龍くん。


お母さんに甘える龍くん。かわええ~。


あいさつは忘れずに。
龍くんを教育してるつもりのななさん。



あいどっぐらんのお父さん、お母さん今日はホントにお疲れ様でした。
忙しかったに違いない。
今日もおいしいランチ、大満足です。感謝感謝。

ふくさんも、ななさんも満足顔でお休み中です。

まだ、ななさんが疲れやすいですが、
これからまた、週末を楽しみに頑張れます。
みんな、また遊んでね。

ポチポチもまた、しちふくも頑張りにつながります。
ポチっとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
昨日はどうもです。凄かったですね。

バーニ10頭、こんなに集まるなんてびっくり!!

龍のドッグランデビュー幕開けに、いい思い出になりました

ななちゃん本調子でないみたいなので、早く前のななちゃんに
戻りますように・・・

ふくちゃん、翼の側に来てくれてありがとうm(_)m

龍は犬、人も大丈夫で良かった

あとはドッグランでのマナーをちゃんと躾ていきたいと思いマス

また遊んでくださいね
2012/11/12(月) 15:47:51 | URL | 翼ママ #83M5tZdY [ 編集 ]
翼ママへ
こんにちは。
ホント楽しかったです。
龍くん、きっととってもいい子になりますよ。
バニ飼いにはたまらない1日でしたね。

これからいろんな季節がやってきて、
楽しみがたくさんですね。
うらやましい!!
2012/11/12(月) 18:47:08 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.