北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お直し
今日は、ななさんがワクチンの日です。
しちふく1人で2人同時に連れていくのは大変になってきたので、
1人ずつね。

小さい頃は、病院なんかへっちゃらだったななさん。
耳の一件以来病院が大嫌いになってしまいました。
今日も帰る帰ると大変だった・・・
でも実際のところ、いつ注射されたかわかってないと思う。

とりあえず、2人とも終了!
今年の2人の体重は
ふくさん→40㌔
ななさん→49㌔
でした。

そんなに成長しているななさん。
先月買ったカッパがきつくて腕と足の部分を切る事にしました。

・・・自分じゃデキナイ。
絶対失敗する。
なにせミシン本体はあるが、電源コードは引越しのときになくしてしまった。

なので、しちふくのお仕事仲間さんのお友達にお裁縫が得意な方がいると聞き、
なかば強引にお願いしてしまいました。

そうしたら、なんということでしょう!!
とってもステキに仕上げてくれました!!
しかも、とっても早くてビックリ!!
本当にありがとうございました。
リバーシブルも健在で、とても感動でした。

どこででも、ペタンと座っちゃうななさん。
これで、カンペキだね。


すんなりおすわりもできます。


これからのベチャベチャシーズン
あとは春先には大活躍だね。
ふくさんが、遠くからうらやましそうにみてるよ。


雨にだって負けないぞ!!
今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
遠くで見ているふくちゃんがかわいい(笑)
ななさん、ワクチンお疲れ様~
「嫌だいやだ」って言うんですね・・・。
嫌な思いしたらやっぱりトラウマになりますよね・・・。
頑張れ~ななちゃん。
カッパ、おなおしすごいですね~。
きれるようになってよかったね~。
あとは早くフカフカの雪になってくれたらいいね~~(笑)

※あしたよろしくです~あまりにひどい時は電話しますね。
開店時間くらいに行く予定です~。
2012/11/23(金) 12:35:22 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
雪、降ってますねぇ
つい先程、近くの公園で家族全員で雪遊びしてきました。
2人とももう足に雪のボンボリつけて帰ってきました。
うちも開店時間くらいに行くつもりです。
2012/11/23(金) 21:53:02 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.