北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
楽しい♪雪の季節
一昨日の朝、近くの公園に頑張っているタンポポを発見しました。

2012.11 059

すごい~と思って感心している横で、はしゃいでるふたり。



あまりにも、はしゃぎすぎているので捕獲させました。


なんだかずっとテンションの高いふくさん。
夜も近くの公園で、しちふくパパにアタックして怒られてました。


そして、昨日はうたまろちゃんと『さくら』でデート

うたまろちゃん、走ってました。


かわいすぎる

それにくらべて、うちの暴れん坊

はしるはしる・・・

走ってバテバテのひと


テンションあがって、普段やらないひっぱりあっこをする姉妹。

しかもそれ、しちふくの帽子だから・・・

うたちゃんみたいにスマートな遊び方できないものかしら
でも、うたちゃん、それはナンパ?


いやぁ、でも楽しかった!!初雪の季節はみんなの気持ちがあがる気がする。
日が落ちるのが早くなって、暗~くなってるところに、雪の白さは街を明るくします。
いい季節だ。

そして、うちのグダグダ写真とは違って、ステキな写真でうちの2人をブログにのせてくれたぷっこさん。
いつもありがとう。
別人です。ほんとにふくとななですか?(行動は間違いなくうちのメンツですが・・・)
うたまろちゃんのブログ
また、遊びましょう!!


今日は『あいどっぐらん』へ行きま~す。
誰に会えるかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
昨日はありがとうございましたー
うたまろのとことこぶり~(笑)
改めてみると、走ってはいないですね・・・。
そして、きっとナンバ間違いなしです。
だいたい人のお尻の臭いだけかいでおしまいなので、
飼い主的にはもうちょっと絡もうよ~!って思っちゃいますが、
喧嘩もしないからいいかと・・。
どどどーーっと走るふくちゃんななちゃん姉妹は、
ランに行くかいがありますよーうらやましい!
そして、私の腕だと動くふたりをとらえるのが難し~(苦笑)
でもね、カメラのおかげでピントがあえば(笑)
くっきり見えるので、ありがたい。

また、機会があったら一緒に遊んで下さい~。
2012/11/25(日) 18:53:47 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
こちらこそありがとうございました。
旦那さま、ふくのヘッドアッパー大丈夫でした?
なでなでしてもらってるくせに、その仕打ちは・・・
しかも今日は出かけててスイマセン。
うたまろちゃん、旦那さま含め、また遊びましょう!!
2012/11/25(日) 20:12:47 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.