北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今シーズン初。小雪山
今日は、御2人さんとどうやって遊ぼうか・・・
しちふくパパと悩んでいると
りくくんママよりお誘いをいただいたので
さくら』へGO!!

ランにはしし丸ちゃんがいました。
しし丸ちゃんは動きが速くて、ななさんも追いつけませ~ん


ランの中央には、まだ小さいですが、雪山がつくられていました。


雪山をみつけると、登らずにはいられない・・・

そして、楽しくて楽しくて楽しくて♪♪♪




暴れまわっていたところへ、りくくん到着!
久しぶりだね。




せっかく久しぶりに会えたのに、バテ気味のななさん。
ちょっと手抜きしながら遊んでました。




今日、初めてりくくんの表情がカメラにおさめられました。
いつも元気に走り回っているのと、どうしても黒のお目々がまわりと一体化して、
表情が撮れなかった・・・
かわいくとれてる?


また一緒に雪の中を走ろうね。


そうそう、金曜日だったかな?朝散歩の帰りに近所のりきくんに会いました。
みんなでおすわりできるかな?
チャレンジ!
おやつで釣って、やっとみんなおすわり。
そう・・みんなお尻を向けて・・
りきくん、真っ白すぎて、どこにいるのかわからないヨ。

でも、パシャっとしてみました。
朝からりきくんお付き合いいただき、ありがとう。
明日、ランで会えるのを心待ちにしてます。


今日もポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.