北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
なまら元気
雪がいいかんじに積もってきました。

シーズンの始めの頃は、雪かきも楽しい♪(春まで楽しんでるってうわさもあるけど・・・)

この週末の土曜日もまた、『さくら』へ行ってきました。

りくくんとも遊べて楽しかった~!!

どうもななさんは、りくくんのお世話をするのが大好きみたいです。


お世話するのはいいけど、いらん事教えてたりして・・・
雪を味わうとか・・・
手袋をカジるとか・・・


そして、マイペースに遊ぶ・・・



マイペースなのは、ふくさんも同じなんだけどね。



そして、元気すぎるふくさん。
ななさんも、ヒートのだるさも抜けて体力が戻ってきました。
お昼休憩をしっかりとれば、午後も走り回れるくらいになってきました。
元気はとってもいいことです。
こっちはとっても疲れるけど・・・(いっしょになって、はしゃいで歩くからね)

金曜の朝も散歩から帰ってきた時、家の前の空き地で姉妹のストレス発散がはじまりました。

お散歩足りなかったのかなぁ?






いつも、ふく姉さんが勝って終了。

今週も雪降るのかな~?

ブログランキング参加してます。
もしよろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
はじめまして!
こんにちは、セントバーナードのブログ村からやってきました。

セントバーナードもバーニーズも大好きなので、とっても楽しくブログを拝見しております。
うちもセントバーナードとバーニーズほしいんですが…中々うまくいかないです。

写真見ていつも思うのですが、ななちゃんもふくちゃんもものすごく毛並みがきれいですね!きっと、丁寧にお手入れされてるんだろうなぁと思います(*´ω`)

これからもブログ楽しみにしています☆
北海道は雪がすごいと思いますが、わんちゃんたちも風邪引かないようお気をつけください。
2012/12/17(月) 00:24:21 | URL | しろのわーる #8/RC7KT2 [ 編集 ]
しろのわーるさんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
雪の中に入ると、どんなワンこもキレイに見える(笑)
雪国マジックです。
冬になると、汚れないことをいいことに、
シャンプーも1月半くらい放っておかれます。
他の子達はもっともっとキレイですよぉ。
北海道にお越しの際はご連絡お待ちしています。
ふたりにお出迎えさせます。

2012/12/17(月) 07:47:50 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.