北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久々の更新
お天気が安定しないしちふく地方。

今日も雪が降るのかどうなのか?

心配していると、朝からモコモコ降ってる降ってる。

あっという間に30cm以上積もった!!

でもそこからパっと晴れたので、雪かきを終えてから、あいどっぐらんへGO!!

昨日からパパさん、お仕事忙しくなって、お休みなし。

今日はしちふくのバースデーなのにね。毎年忙しいからもうあきらめてるケド。

たいくつなおふたりさん。


さあ、行くよ!!

ランに着いてしばらくすると、翼&龍兄弟が到着しました。
ななさんは、龍くんとめいっぱい遊んでたよ。



そうそう、ちゃんとクールダウンしながらね。





疲れたようなので、ランチタイム~。
そこにライズ&アクア兄妹到着。

ライズ、メリークリスマスサンタさんで登場。



かわいいね。
あんまりかわいいので、龍くんも着てみました。





ちょうど到着した、りくくんと慎ちゃんも興味津々。

りくくん
今日もななさんと遊んでくれてありがとう。


おニューのスノーウェアお似合いですよ。


!!!
ふくさん!!どこですか?



地味~にドッグランを楽しんでいるふくさんでした。

今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
メリクリスマス~♪
しちふくさん、お誕生日・・・天皇誕生日と一緒なのですか?
おめでとうございます♪

昨日はうりも夕方~あいドッグランさんに行って遊びました。
うりは被り物とか全然ダメなので着せても上手く写真が
撮れません(笑)

ふくちゃんとななちゃんはサンタさんに何かお願いしたのかな?
サンタさん来てくれるといいね~♪
2012/12/24(月) 15:53:10 | URL | 横丁かーさん #- [ 編集 ]
横丁かーさんへ
ハッピークリスマス♪

あいどっぐらんにいったんですか?
会いたかったですぅ 3時くらいまではいたんですが、凍えて帰りました。

サンタさん、来ましたよ。
しちふくもお休みがとれて、さらに!!
お父さんが今日、休めることになりました!

お仕事続きなので、特別な事は何一つ考えていなかったのですが、
家族全員で、クリスマスを迎えられました。

もしかしたら、午後からあいどっぐらんに行くかもです。
2012/12/25(火) 09:25:12 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.