北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サンタからのプレゼント
メリークリスマス

24日夜、しちふく家にサンタさんからステキなプレゼントが届きました。

年内の休みがないと思っていたおとうさん。

25日にお休みをもらうことができました♪♪♪

うれしいついでに、ペットショップへお買い物。

クリスマスは特にナシ!と思っていたのに、ついつい・・・



そして、せっかくなので、『あいどっぐらん』へ

今日はとっても寒かった!

しちふく家地方は朝4時の気温、マイナス22.3℃

鼻毛も凍るって~

昼になってもまだ寒い。

ドッグランでワンズと走っても寒いものは寒い。

暖かいコーヒーを飲もうが、1歩外に出れば帰りたくなる。

そんな中でもワンズは元気♪

でも、冷たくて足をあげるななさんを、初めて目撃した!!

寒くてカメラ撮るのも限界で、こんな写真しか撮ってない・・・




でも、みんなでランに来ることができて良かった

さっ、今年もあと少し。明日からまたお仕事頑張るぞ!


え?今年もあと少し?ホント?とあわてたら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.