北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
気が付けば!!
あけまして・・・

というにはちょっと遅すぎ・・・

忙しい年末が過ぎ、正月も終わり、サボリにサボって

もう1月13日!!

普通に過ごしてましたよ。年末も30日までランに行ってたし、

新年になってからも、何回ランに行ったことか・・・

写真ばかりが増えていく。

ザザーっとだけど、遊び報告です。

年末にやっと念願だったサモサモの御対面。
りきくん と 慎ちゃん。
いつもランではすれ違いで残念がっていました。
同じ犬種ってやっぱり仲良しになるのも早いのかな?
いい感じで遊んでたね。


年が明けてからは、新しいお友達との出会いもありました。
オーストラリアンシェパードのオリバーくん。
ちょっとひき気味ながらも、遊んでくれました。


出会いといえば、先週『さくら』へ行った時、
ランに出ると、飼い主さまも、ワン達もしちふくの記憶にない方から
「ふくちゃんとななちゃんですよね」と声とかけられました。
お話をしていると、うたまろちゃんのブログをみていてふくとななを知っていた方でした。
道北方面から偶然来ていて、会えた事を喜んでくださって、
なんだかしちふくもうれしくなる出会いでした。
長旅おつかれさまです。たしかもなかちゃん と あずきちゃん(あれ?違ったカナ?)


久しぶりに会った、こころちゃん と ひなちゃん。
今年もよろしくね~。


久しぶりに会ったのは、ベッテルも!!
でもベッテルの写真がない。残念。
でも、ベッテルの妹ちゃんとは写真撮れました。
カワイイねぇ。


昨日はりくくんとも久々に遊べました。
りくくん、去勢手術頑張ったね。



ななさんも今週、不妊手術の予定です。
りくくんに、何か情報もらったかな?

今日は、手術前最後のランでした。
来週、再来週ぐらいまではランはお休みしなきゃだからね。

今日はななさん、ゴールデンのイブちゃんがお気に入り。
しつこ過ぎでした。


それにしても、今日のランは大盛況でした。
バニだけで10?いや12頭いたかな?ゴールデンも同じくらいいたし。
『あいどっぐらん』のお父さんお母さん、大変お疲れさまでした。
おかげさまで、いっぱい楽しめました。


また、ななさんの手術が終わったら、みんな遊んでね~。

ななさん頑張れ~のポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
今年もよろしくお願いいたします~~。
ドッグラン三昧いいですね~~。
雪山、楽しそう(笑)
それにしても、あいさんは大型犬おおいですね~。
毎週オフ会みたいでうらやましい!
ななさん、とうとう明後日避妊手術なんですね!
ドキドキだ・・・。無事に終わりますように。

パグさんは、あずきちゃんともなかちゃんですー!
うたのブリーダーさんとのつながりもあるんですよ~。
2013/01/15(火) 22:30:09 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
こんにちは
いやあホント偶然ってあるんですね。
北海道はでっかいどう!って言えない・・・
でも、とてもいい偶然でした。
うたちゃんにも会いたがっていましたよ。

ななさんの調子が戻ったら、また遊びましょうね!
2013/01/19(土) 17:44:14 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.