北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ななさんのいない1日
17日木曜日。
いよいよななさんの不妊手術でした。

朝からお水も飲めず、しちふくの顔をじぃ~っと見つめて

くぅ~んくぅ~んと泣いていました。

ななさんに付き合って御飯をもらえないでいたふくさん。

泣きはしなくとも、お腹が空きすぎたのか、吐く始末。
(ちゃんと、ななさんを病院に連れて行く時にバクバク食べていました)

病院へ行く途中の車の中では、助手席にちょこんとお座りをして
おとなしくしていたななさん。

病院の診察台に乗ってからは大暴れ。
降りて帰るんだ!の勢いだったので、すぐにエリザベスが装着されました。

点滴のための毛刈り&パイプ用の針の装着まで、居て手伝ってください。
と言われ、押さえつけ係りに任命され、ゲージに押し込めるまで手伝ってきました。

少しの心配をしつつ手術終了のTELを待ちながら、
ふくさんと、外で気晴らし。



そうそう、なんか違うね。



何か忘れてない?



そうだね、ななさんがいないね。




そんな会話をしている途中にTELが入りました。
『無事終わって寝ていますよ』

ひと安心。
でも、麻酔から覚めたときにまた、暴れるのでは・・・
痛くて泣いているのでは・・・
今度は違う心配。

でも、夜はぐっすり眠ったしちふくでした。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.