北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いやぁサボった!
もう2月も終わろうとしている。

すごいサボった。

写真もすごくたまった。

もういつのかわからない。

ななさんの手術が終わって、ホッとしたのと同時に、しちふくのなまけ病発症。

ななさんは、いっかいゲキ痩せして心配したけど、もどりつつあります。



抜け毛も治まったし、後は剃られた毛が伸びるのを待つばかり。

相変わらず、毎週ランにも行ってたし。







楽しい冬を満喫しておりました。

先日のしちふく地方の大雪にはちょっと参りましたが・・・

ちょうど本日、町内会の排雪日!
頑張って家の前の雪山をくずしましたよ。

車より高くなってた雪山。半分まではいかなかったけど、家から外が見れるようになりました。



そうこうしているうちに、ブル登場!
あっという間に外出不可能になってしまいました。



早く持っていってちょうだい。

でもきっと、ななさんは雪山あったほうがいいんだろうなぁ。



まだまだ雪と楽しみたいふたりにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
排雪、すっかりきれいになった~と思ったら、
また今朝も少し降りましたね~(苦笑)
ま、ドカ雪のあとでよかったですけどね。
これがくると、雪解けが進む気がします!
重機たちがくるの、我が家は毎年楽しみにしていますよ(笑)

ななちゃん、体重戻ってきてよかったですね。
バリバリ走ってるし元気でなによりです~。

最後の雪山での一言、
納得納得(笑)
2013/02/26(火) 22:15:59 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
No title
 あぁ、ななさん。なんて素敵な心の俳句(*^^*)
山に立つ姿も素敵です~♡

 そちらの積雪量は半端ないようですね(^^;;;;;
連日の除雪お疲れ様です<(_ _)>

 雪を捨てる場所がないーとゆう連日のニュースを見ながら、一部地域で採用されている流水溝に流すようにすればいいのにねぇ~なんて呑気に考えていたら、今度は流水溝が詰まって冠水!なんてこともあるようで。
 軒先だけヒーティングにしても、降雪量が多すぎて融ける前に積もるのでは!?
 と、増える雪を何とかできないかと考えておりますが(恵庭の母と)

・・・・どうしようもないですね(T T)

 ななさんのお腹毛生えそろってきましたか?アイガーさんの毛はなかなか伸びず。
横から見ると丸出しになっていてなんだか恥ずかしいです()v-389e-263
 
 
2013/02/28(木) 16:17:07 | URL | アイガー #xc04WLQ. [ 編集 ]
ぷっこさんへ
おはようございます。
昨日は久々に会えてうれしかったです。
排雪せっかく終わったのに、
もう元にもどりつつある・・・
あともうひとぶんばり!!
雪解けが楽しみですね。
でも、ドロドロもちょっと・・・
2013/03/03(日) 07:18:01 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
アイガーさんへ
こんにちは。
アイガーもやっぱりお腹スッキリ寒々ですね。
ななさんは、ぽやぽやですが、ひよこになってきました。
横からみても、お肌が見えないくらいまで。
ちょっと太ったみたいだし、
今日、体重測ってみて戻っているようなら、
御飯の量も調節しなきゃって感じです。
たまに変な歩き方になっていたふくさんも
お父さんが買ってきてくれたグルコサミンのおかげ?
なのか、そこから1週間で、全く症状がなくなりました。
2013/03/03(日) 07:23:48 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.