北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昨日と今日の『また会おうね』
昨日はしちふくの近辺は曇り空で、おでかけしても大丈夫!とお昼頃に樽川公園のランへGO!!
ところが、石狩方面は思いのほかいいお天気で、暑かった。
2012.07 028
ちょっと歩いて~すぐ休む~よだれ出す~水飲む~の繰り返し。
ふくはいつも通り、ただいただけ。
ななは暑くても、遊んでくれる子を探し続ける。

そして、しつこくして嫌われる。でも昨日はとってもかわいい遊び相手をみつけました。

まだ4ヶ月だって。(お名前聞くの忘れた)とってもフレンドリーでプリティでした。
また会えたらいいね。

昨日の夜から気温が低くて、絶好調なふくさん。
今日の朝さんぽも絶好調!!
しかも、最近歩くのもめんどくさい感じのふくさんが、『リックス君(ボーダー)家の前に行きたいんだ』と道路でだだをこねる始末。
しかたないから、遠回りコースへ・・・
そうしたら、会えたじゃないですかリックス君に。おうちの中からクゥーンクゥーンと声をかけてくれて、しかもわざわざ外に出てきてくれました。(リックス君のお母さん朝早くから出てきてくれてアリガトです)
デジカメ持って出なかった事を今日ほど悔やんだ日はありませんでした。
リックス君、また会おうね。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.