北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昨日の朝
昨日は朝から天気予報で暴風雪暴風雪と
いやになるくらい言われていたので、
どこにも行かないと決めていました。

でも、しちふくの腱鞘炎が治らずリハビリへ・・・
診察もしてもらわないと薬もない・・・

なので、天気が荒れる前にみんなを疲れさせよう!!



いつも診察までに1時間以上待つ病院。
これは待ち時間を有効活用するしかないでしょ。

家族全員で診察券持って病院へ。
歩いて30分ちょっとかな。
みんなが病院の前で休憩している間にしちふくは受付。

やっぱり受付には「待ち時間1時間以上」の立て札。
しめしめ。(ちゃんと受付のお姉さんには外出してきますって言ってきましたよ)

さて、帰って診察の準備してちょうどいい感じ。

この時点では、ほんとに荒れる?ってくらいいい天気。



みんな、今だ~って思っているのか
ふくさんの大好きなリックス君には会えるし
久々のうたまろ君にも会えたし
これまた久々のりき君にも会えたし

楽しいお散歩タイムになりました。



この後、病院が終わったときには、天気予報通り、暴風になりましたね。
しちふくの軽が信号待ちの間、ゆらゆら揺れてました。

さて、今日は少しお天気回復ですかね。
午後くらいには、ランに行けるかな?



お天気よくなりますように、ポチポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.