北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日のラン
さて、
風もおさまり11時にはランに到着。

もう翼&龍兄弟が来ていました。
ランはまだ、風が強かったね。


でも、そんな冷たい突風が吹く中、
今日のふくさんは元気いっぱいでした。



すっかりランに慣れ、自分で遊べるようになってきたね。
1年前とは大違い。

ななさんは、休憩するのが早かったみたいで、
お父さんがいつ立ち上がるか見張ってました。



ふくさんは、いっぱい走ったので、満足気。




今日もななさんは、みんなが走っている中でヘソ天。
マイブームなのか?翼くんも最近ヘソ天するよね。

でも知ってる?ここドッグランですから~。



今日はふくさんななさんの御飯も買って帰ったし、
神楽ちゃんのお母さんに聞いたおいしいパン屋さんにも行けたし、
心もおなかも大満足だね。

こんな毎日が続けばいいのに。
そんな風に思ったら、ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
土曜日は、久々に会えてよかったです~
遠くからみて、「あれ?」と思ったんですよ~(笑)
ひさびさのふく&なな姉妹は元気いっぱいでしたね~。
やっぱり冬だからですね~。
初めてのりきくんにも会えてよかった~。
みんな考えることは一緒なんですね(笑)
病院、すんなり受診できましたか?
行くのも面倒なのに、1時間以上も待たされては・・・
時間がもったいなく感じますよね~。
散歩しながら~は最高の時間活用だと思います(笑)
2013/03/05(火) 11:36:38 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
先日はお散歩の中断をさせてしまってゴメンナサイ
うたちゃん、元気でよかったv-22
会ったあの場所、横の斜面の雪が崩れているときは、
ふたりが暴れた証拠です。
あ~今日もやったのね。
と思っていただければ幸いです。笑
また会いましょう!!
2013/03/08(金) 06:48:04 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.