北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大荒れの前に
日曜は、しちふく地方、大荒れの天気予報。

テレビでも、外出は控えるようにって言ってたから
今週の日曜はおとなしくしてようかな。

おとなしくしててもらう=土曜までにいっぱい遊ぶ

結果。
金曜は『さくら』へ
金曜は実は、ちょっとお楽しみがありまして、
夜ふたりにお留守番をお願いする都合もありまして・・・
お友達のアンディにおつきあいいただき、さくらへ。

気温もさほど寒くなく、いいかんじ。


アンディ、一緒に行ってくれてありがとね。
かっこいい1枚も撮れました。




途中、フレブルのぷっちちゃん(だったと思う)ともちょっとからみつつ。



ラン、ラン、ランしてきました。

夜のお楽しみは~
朝からおつきあいスイマセン。のアンディ一家と
さくらで知り合った、りくくん一家と
焼き鳥~
とても楽しい一時でした。

そして、本日。
しちふくパパがブログで知り合った大将くんと初のご対面。
『わんパーク』へ出かけてきました。

大将くん。とってもふかふかで気持ちよい~


わんパーク、広くて雪もいいかんじに積もっていて
ふたりともゴキゲンです。







大将くんと、ふたりのからみは・・・
初対面のせいか緊張しつつ、興味を持ちつつ・・・
今度会った時には、からめるかしら??

でも、ななさんとちょっと遊んでいたのよ。
大将くん、動きが軽やかで、しちふくのスピードでは
ナイスなシーンはおさめられず・・・
こんなのしかなかった。



大将くんのお母さんもおてんば姉妹&しちふく一家におつきあいいただき
ありがとうございました。
いろいろ心遣いしてもらって楽しい1日になりました。
またゆっくり遊びたい!!

いい2日間でした。

明日は・・・どれだけ荒れるのやら?
そしてふたりはシャンプーデーに決定!
きっとシャンプーと除雪で1日は終わるんだろうな。

シャンプーファイト!のポチポチよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.