北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夏ですよ
久しぶりの更新。

びっくりするくらいサボってた。

ボチボチ更新しなきゃ・・・

ふくさんとななさんのデキゴトいっぱいとっておかなきゃ。

でもこのところ、パパさんが更新してたので、おまかせ状態でした。

今日は、しちふくがお仕事お休みで、パパさんは写真も持っていないので、更新するぞ!!

って朝から気合いれました。

てなわけで、『さくら』へ。




ふたりとも、すごい元気!!

ちょっと風もあって、いい感じでした。

でも、ななさんは、すぐにこんな要求を・・・


そう、先日さくらへ行った時に、タライに水を入れてもらって、たいそうお気に入りのななさん。

↓その時の写真



今日はしちふく1人なので、ガマンしてください。

って素直に聞き入れるななさんじゃあないんだけどね



ふくさんも暑い?


ちょっと目を離してると、ななさんは危険行為に・・・



排水溝へ埋まってました・・・
ホント何するかわかったもんじゃない。

さくらでランチをすませて、せっかく長沼へ来たから、『WaNDER』へ。

おじ君こんにちは。


暑いのに出てきてくれて、ありがとうです。

じゅんさん、ゴザまで出していただき、うれしかったです。


そして・・・大きいパラソルも出してもらって・・・


うれしいうれしいなのに・・・
それなのに、それなのに・・・
ななさん、何故か外側からパラソルにダイブしました!!
もちろん、パラソル、ボキって折れた。


ななさんにはホントびっくりさせられる。



こんな毎日で、やっぱり話題に尽きないしちふく一家。

これからも応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
あれ~!
ママさんもブログしてたのですね~!!

わ~い!!
今日はありがとうございました~!
楽しかったです~!
2013/06/13(木) 20:42:00 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WaNDERさんへ
そうなんですぅ
ブログ始めたのはしちふくが先なのに
サボリ始めたのもしちふくが先
いつもWaNDERではホント楽しませてもらってばっかりで・・・
このほんのちょっとの間にお気に入りになってしまいました。
これからもよろしくです。
2013/06/14(金) 07:54:55 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
No title
ななさんの行動がツボでたまりませんv-238
ふくさんもななさんも元気に走ってる姿カワイイですねぇ♪
からのななさんの疲れ果てた姿。。笑
タライに入る姿もたまりません!入れてないけど…爆ww

しかも芝生のど真ん中であんな格好で寝るなんて~wwww

もうカワイすぎるーーーーv-238
2013/06/25(火) 14:04:32 | URL | しのさぶ #- [ 編集 ]
しのさぶさんへ
こんにちは
ななさんのおかげで、多少の事をしても、
恥ずかしくならなくなりました。
みんな、やさしく笑ってくれるから、甘えてます。

まだまだ子供のななさんだから~と思っていたけど、
もうそろそろ、そうも言ってられないんです。(汗)

2013/06/25(火) 21:37:13 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.