北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
間違いななさん
今日は土曜日なのに、パパさんはお仕事。

しかも、朝からザンザン降りの雨。。。

午後から雨はあがるってホント??


・・・ホントに晴れた。

うそみたいに。

だから、『WaNDER』へ



その前に、久々に『ボブかぁのパン屋』へ。久々に食べてもやっぱりおいしい

ここまでは、順調。

問題は、WaNDERについてからのななさん。

まるで、社員気どりで、来客に『いらっしゃいませ~』


そして先日破壊したパラソル。





・・・パラソルの中でくるくる回って遊んでた。

使い方、間違ってますから。

さらに、イスの使い方もね・・・



違うから・・・

腰掛けるのは、じゅんさんじゃなくて、さっきのイス!!!



今日の大正解は、ぼんくんでした。



ふくさんも、日陰で正解です。でもパラソルはちょっと怖いらしく、使えません。
次回頑張りましょう。





・・・かわいいよ。ななさん。

いつかななさんが、正解がもらえるように、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
コメント
お邪魔します(・ω・)
今日はありがとうございました\(^o^)/
帰ってきた旦那に今日の話をしたら案の定羨ましがってました(・ω・)
じゅんさんに聞いたら土曜日にワンダーさんに結構きてくれるって聞いたんですが…
来週土曜日は夫婦で行くのでまたお会いできたらうれしいです\(^o^)/
2013/06/15(土) 23:31:28 | URL | ボンむぎママ #6fqf01Qk [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

先日はありがとうございました♪
パラソル壊した話…大型犬はやることもだいたんで面白いですね♪
今度またドックランで遊んでくださいねぇ♪
2013/06/18(火) 08:22:33 | URL | ボブかー #4Ny7bjWU [ 編集 ]
ボンむぎママへ
こんにちは。いらっしゃいませ。
こちらこそ、ふくさん達をかわいがってくれてありがとうございました。
そうですね、ここのところ、土曜日の別宅状態でワンダーさんにいるような気がします。
今度会えたときにもかわいがってもらえるとうれしいです。
2013/06/20(木) 08:16:18 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
ボブかーさんへ
こんにちは。
ほんと、ななさんには冷や汗をいっぱいかかされてます…
まだまだ子供で今度はいったい何をしてくれるのか予測不能です。

またランで会えたらうれしいです♪
そして、この前のパンの中にとってもとってもお気に入りのパンがありました。
でも名前わすれた・・・でもおいしかった~
2013/06/20(木) 08:23:24 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
No title
ヤバイ2枚目の写真!みんなして同じ方向見てるーーー笑

パラソル破壊してる・・・・。。。。。(--;)
ホントなんでも破壊されてしまいますね!

でも、カワイイから許しちゃいます♪♪
2013/06/25(火) 13:58:05 | URL | しのさぶ #- [ 編集 ]
しのさぶさんへ
こんにちは、しちふくパパから聞いて、
ブログ時々覗かせてもらってました。
よろしくです。

いろんなものを破壊してきたななさん。
まさかパラソルにまで、手を出すとは・・・
予想外!!
まだまだ、いろんなことやってくれますね。
2013/06/25(火) 21:42:37 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.