北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
いろいろと忙しかったわよ
この2週間ばかし、あっという間にすぎていった。

しちふくのお仕事上での試験や、(お勉強?したっけ?)なにやらで、
気が付けばもう6月も終わろうとしてるじゃない!!

先週は、うちの姪っ子達とランで遊び、



そして、『WaNDER』では、ぼんちゃんとラブラブ。


写真、ほとんど撮れてなかったケド、当別で行われてた『わん動会』も覗きに行ってきました。
9月の運動会には準備を整えて参加できるかな?できればいいな・・・

太一父さんには、とっても美味しい♪苺だいふくいただきました。

大満足のうまうまでした。ごちそうさまです。

そして、今日。
らくちゃんがランでびゅぅ♪♪♪
なので、『さくら』へGO!!

お友達のアンディも一緒でしたよ♪
しちふくが着いた時には、うたちゃんらくちゃんや、アンディはもう遊んでました。
(ゴメンね、うたちゃん写ってなかった・・・)


ななさんは、暑かったせいかな?
自分の気が向いた時だけ遊んでいました。
パピーのお世話係り頼んだのに、何やってんだか・・・


ふくさんは、気が付かないふりばかりしてました。

らくちゃんの視界にはすぐに入ってしまうのにね・・・

いちおう、水遊びの方法は教えていたみたいです。


その後、またまた『WaNDER』へお邪魔しに・・・
プール出てましたよ!!


せっかくのプールへの坂道は一度も利用せず、
女の子なのに、飛んで出入り・・・


今日も大満足なふくさんななさんでした。


明日も楽しい1日でありますように、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
今日はありがとうございました~~
ななちゃん、きちんと教育してくれていましたよ~。
多分次回は一緒にプールダイブしているんじゃ・・・。
ふくちゃんは、逃げてたけど(笑)
私には来てくれたので満足です!!
今度は旦那も相手してやって下さい(笑)
WANDERさんに行ったんですね~~。いいな~。
おおきいプールですね!これじゃ人間も入れますね!!

また、一緒に遊んで下さいね~~。
2013/06/29(土) 21:31:13 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
らくちゃんラン楽勝!!
とってもおりこうさんでしたね。

これから、うたちゃんも変わっていくのでは?
ふくさんは、ななさんのおかげで見違えるように変わりましたよ。
そこからはランへ行かずにはいられない日々・・・ふふっ

また一緒に遊びましょうね!!
2013/06/29(土) 21:42:13 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
No title
パパちゃん
お庭完成してましたか~?

昨日はありがとうございました~!

アレルギーに負けるな~!
白樺めっ!!よもぎめっ!!
2013/06/30(日) 05:43:08 | URL | WANDER #- [ 編集 ]
WaNDERさんへ
昨日はありがとうございました。

お庭、半分も到達せず・・・
今日、又頑張りま~す

鼻水タラタラしながらね。
白樺たちとは、気長に仲良く暮していこうと思ってます。
この時期はいつも、倦怠期なのさっ
2013/06/30(日) 07:32:21 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.