北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
セントといえば・・・
WaNDERじゅんさん、ありがと~

しちふくのとっても曖昧なオーダーに一生懸命応えてくれて

ほんと ありがと~

これでななさんも立派な救助犬になれる??
かな???

なにせ格好からはいるタイプなので・・・



やっぱりセントは樽もってなきゃ。

ななさん救助隊、遊べる所にはすぐに向かいます。



ちゃんとネームもはいってます♪落としても平気(っつうか落とさないでしょ)



そう・・・セントといえばこれ、じゃあバニといえば?



答えが出なかったので、応援お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.