北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いつものラン
昨日はお仕事だったしちふく。

今日はいつもと変わらぬ日曜日。

いつもの『あいどっぐらん』へ

今日も暑かったね。


そんな暑い中でもちょっと走ったりしましたよ。

ななさんはボールを投げると取りに行ってくれますが、
ふくさんは、お外では一切おもちゃに興味なし。
家で遊んでる姿、みせてあげたいってくらい。


アンディもすっかり『あいどっぐらん』慣れて、男の子なのに
大型犬の中の一輪の花の存在になってるね。貴重なアイドルです。



暑くて暑くて、時間がたつとみんな日陰にしかいない。
しかもゴロゴロゴロゴロ


ななさんに至っては、グーグー寝てる。
(前でシャルルもつられてる?)


そして、ゴロゴログーグーして帰ってきました~
これでもドッグランに行ってきたと言い張るしちふく家です。

明日は土用の丑。1日早いけど、うなぎ食べました♪
おいしかった。


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
コメント
コメント
No title
しちふくさんが走っているのに、
冷静なふくちゃんと、のりのりのななちゃん・・・。
まったく正反対なんですね~(笑)
そして、ランなのに、グーグー寝ているななちゃんも、
また、かわいい~。
この顔は本気寝ですね。

うなぎ、旦那さんが魚介ほとんどNGなので、
我が家では出番がないんです!
季節感があっていいですね~。うなぎ!
2013/07/24(水) 22:51:56 | URL | ぷっこ #- [ 編集 ]
ぷっこさんへ
ふくさんと2人でドッグランに行ったら・・・
ドッグラン?いやヒューマンラン?訳がわからなくなると思う。

あ!!お礼が遅くなりました。
本いっぱいありがとうございます!!
遠慮なく楽しませてもらいます。
そして物欲との葛藤の日々・・・(笑)
2013/07/25(木) 20:25:35 | URL | しちふく #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.