北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大先輩。そしてテルテルぼうず
昨日はパパさんが東京へ日帰り出張~

帰り空港までお迎えに行くので、それまで恵庭のランで遊んでました。



油断して半袖で行ったしちふく。
とっても寒くて途中でギブアップして実家で待機。

でもとってもいい出会いがありました。



あくびちゃん。
なんと11歳!!大先輩です。
毛並みもいいし、軽やかに歩くし、
なんてステキ!!
お母さんの愛情をいっぱいいっぱいもらって
現在とってもステキな犬人生をおくっているように見えました。
ふく、もう少しで4歳。
まだまだ子供だな。
とっても元気と勇気をもらえた出会いでした。

もっと大人になってほしいもう一人のギャル。




年の近いお友達を見つけたらしく、元気に遊んでいました。

2人とも楽しんだようで、今日の朝はグッスリ。


あいにく、今日は小雨の降り続く1日。
でも、朝から土曜日の焼肉のお買い物へ。
アンディママお付き合いありがとうございました。
アンディお姉ちゃんもナイスなお手伝いっぷり感謝感激!
とってもとっても助かりました。

みんな~お肉たくさん(かな?)用意したよ~!!
テルテル坊主つくって雨雲追い払って~!!

小雨ぐらいなら焼肉決行のつもりなので、
お買い物したもの、ちょっと置かせてもらいにWaNDER

会いたかったんだぁ!お泊りしてる はなちゃん。
やっと会えたよ。


でも、ななさんがわんわん吠えてしつこかったから、
はなちゃんビックリしちゃって・・・


しかも、はなちゃんが走ると遊べると思って追っかける始末。


おあずかりしてるお嬢様です。いけません。
しちふくも反省です。


はなちゃ~ん、土曜日はいい子で行くから待っててね~!!
雨降らないでね~お願いだから~

あとは晴れ女の2人におまかせです。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.