北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
それぞれの夏
本日しちふくはお仕事お休み♪

そしてしちふく地方、暑い!!
(北海道以南の方々ごめんなさい。北海道としては暑いんです)

これじゃあどこに行っても暑いしねぇ。

夏・・・大型犬にとっては過酷な季節。

ふくさんはご飯を食べなくなります。
食欲がないわけでもないんだけど、めんどくさそう。



だからって寝たまま食べるのはどうよ?

ななさんの食欲は全く変わりなし。

でも暑くてハアハア言ってるから、プールを出す事に決定!!

もちろん、ななさんはすぐにザブーン。


ふくさんは、いやそうな、そうでもないような


ふくさんが悩んでいる間にななさんはすっかり浸かってました。


どうせすぐに乾くし濡らしちゃえ~


もちろんしちふくもベチャベチャ覚悟だよ。
こうやってシャワーに向かってくる子もいるからね。


ふくさんも、ちょっと楽しくなってきたかな(暑くて耐えられなくなったのか?)


とにかく、楽しいらしいななさん。
家に入ってからも、ちょっとドア開けたすきに、脱走してました(汗)


ちょっと足いれただけでも、満足なふくさん。


そして、暴れて暴れてよけいに暑くなったんじゃないか?
でも、気晴らしにはなったでしょ。


また今度、暑すぎた日はこれだな。

ふくさんも、ちょっと気持ちよかったのか、
晩ごはんは、ちゃんと立って食べてたよ。(そして完食)

そして今日、午後から急に思い立って、中学からのお友達に会いに行ってきました。
久しぶりに会ったからいろいろとおしゃべりして、すっかりリフレッシュ♪
突然お邪魔することになっちゃったのに、おしゃべりお付き合いありがとね~
明日からまた頑張るぞぉ

今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.