北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
笑顔をありがとう。
今日はしちふく、お仕事お休みでした。

午前中からドッグランへ行こう!とはりきって家を出たしちふく。

しばらく走ってから

・・・あっ、携帯忘れた。

どうしようか迷ったけど、家に戻りました。

取りに戻った携帯に悲しいお知らせが届いたのは、ランに着いて間もなくでした。

しちふくパパから

『翼が虹の橋を渡ってしまった・・・』

なんて悲しい知らせ。

日曜日に会った時には笑顔を見せて走っていた翼くん。

翼くんは、みんなに精一杯の笑顔を見せてくれました。

とっても男前です。

翼パパ・ママの愛情をたっぷりお弁当箱に詰めて旅に出て行きました。

これからも、パパ・ママの事をお空の上から見守っていくでしょう。

ランから翼くんのお家が近かったので、お顔だけみせてもらいに行きました。

とってもやさしいお顔でした。


うちのふたりをランに残していたので、ランに戻ると

ふたりにクンクンされました。

ちゃんとお別れ言ってきたからね。





ご冥福をお祈りいたします。
ここにいる
先日より、写真が思うように貼れなくて悪戦苦闘しております。

いいかげん普通に貼れないもんか?

ちょっとくじけてみた・・・

普通に写真が貼りたい。

なのでポンコツPCに逆戻りしてみた。

せっかくシャルル家の新入り『おこげちゃん』の写真撮れたのに、ちゃんと載せられなくてごめんなさい。


なので、あらためて・・・

あれ?

おこげちゃん・・・どこにいる???

まずはしちふくの車の助手席の足元・・・



そして、ななさんとの出会い・・・



ランでのジョンティとの出会い・・・



ちいさっっ

でもあっという間におっきくなるんだろうな~

きっとこんな写真もすぐに撮れるさ・・・

ジョンティ&ななさん



ブログランキング参加してます。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
もう一回
fc2_2013-09-01_07-56-30-742.jpg
くるりんちょ
昨日はお墓参り。
ふくさんななさんと一緒に苫小牧まで行って来ました。
しちふく1人でのロングドライブ(でもないか?)
途中おしっこタイムとりながら、無事帰ってきました。

もちろん写真とってる余裕なし。
お墓の駐車場でも警備員さんに吠えまくってるふくさん。
お参りすんだら、逃げるように帰ってきました(汗)

帰りにおしっこタイムで寄った恵庭のラン。
ちょっとおもしろくないデキゴトもありましたが、
ま、そのことは後日(ドッグランあるあるって感じ?)

今朝、お散歩でうたまろ家に会い、そのままうたちゃん家のお庭ランで遊ばせてもらいました。
しちふくカメラ不携帯(涙)
朝からおじゃましました。ふたりとも気に入ったようなので、
また乱入するかもしれません(笑)

今日はお寺にお参り。
ふくさんとななさんはお留守番です。

お参りの帰りに寄ったペットショップで見つけました。


最近、バニもの置くようになりましたよね。
しちふくパパに買ってもらいました♪

さて、帰ってきたケド・・・ちょっと時間あるかな?
ってことで『あいどっぐらん』へ

行きの車の中。
後ろから助手席にぐいぐい潜入してくるななさん。
しちふくは助手席の足元へ追いやられ・・・



しちふく足元でしゃがんでます。すげぇ狭かった。

後ろ結構広いのに、なんでここに全員密集する?



・・・何にも考えてないな、この子達。

ランに到着。
ななさん最近吠えて「遊ぼう」してしまいます。
治さないとダメだなぁ


先日、しちふくパパ、アルファアイコンのサマーシャツ割引してるのみつけた!
割引アルファアイコン・・・
去年の思い出がよみがえる→去年のあれれ?





さっきランでも話してたんだけど、
アルファアイコン脱ぐと、いつも脇のことろにクルリンチョの毛玉ができて
コロンと落ちます。
しかも絶対に円盤型。みんなもやっぱりなる?

ちなみにこれは、ななさんのクルリンチョ。


ブログランキング参加してます。応援ポチポチよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
セントといえば・・・
WaNDERじゅんさん、ありがと~

しちふくのとっても曖昧なオーダーに一生懸命応えてくれて

ほんと ありがと~

これでななさんも立派な救助犬になれる??
かな???

なにせ格好からはいるタイプなので・・・



やっぱりセントは樽もってなきゃ。

ななさん救助隊、遊べる所にはすぐに向かいます。



ちゃんとネームもはいってます♪落としても平気(っつうか落とさないでしょ)



そう・・・セントといえばこれ、じゃあバニといえば?



答えが出なかったので、応援お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.