北海道で暮すバニのふくとセントのななの楽しい日々
北海道で暮すバーニーズのふくと妹セントバーナードのななとの楽しい毎日を日記にしています。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
もう一回
fc2_2013-09-01_07-56-30-742.jpg
くるりんちょ
昨日はお墓参り。
ふくさんななさんと一緒に苫小牧まで行って来ました。
しちふく1人でのロングドライブ(でもないか?)
途中おしっこタイムとりながら、無事帰ってきました。

もちろん写真とってる余裕なし。
お墓の駐車場でも警備員さんに吠えまくってるふくさん。
お参りすんだら、逃げるように帰ってきました(汗)

帰りにおしっこタイムで寄った恵庭のラン。
ちょっとおもしろくないデキゴトもありましたが、
ま、そのことは後日(ドッグランあるあるって感じ?)

今朝、お散歩でうたまろ家に会い、そのままうたちゃん家のお庭ランで遊ばせてもらいました。
しちふくカメラ不携帯(涙)
朝からおじゃましました。ふたりとも気に入ったようなので、
また乱入するかもしれません(笑)

今日はお寺にお参り。
ふくさんとななさんはお留守番です。

お参りの帰りに寄ったペットショップで見つけました。


最近、バニもの置くようになりましたよね。
しちふくパパに買ってもらいました♪

さて、帰ってきたケド・・・ちょっと時間あるかな?
ってことで『あいどっぐらん』へ

行きの車の中。
後ろから助手席にぐいぐい潜入してくるななさん。
しちふくは助手席の足元へ追いやられ・・・



しちふく足元でしゃがんでます。すげぇ狭かった。

後ろ結構広いのに、なんでここに全員密集する?



・・・何にも考えてないな、この子達。

ランに到着。
ななさん最近吠えて「遊ぼう」してしまいます。
治さないとダメだなぁ


先日、しちふくパパ、アルファアイコンのサマーシャツ割引してるのみつけた!
割引アルファアイコン・・・
去年の思い出がよみがえる→去年のあれれ?





さっきランでも話してたんだけど、
アルファアイコン脱ぐと、いつも脇のことろにクルリンチョの毛玉ができて
コロンと落ちます。
しかも絶対に円盤型。みんなもやっぱりなる?

ちなみにこれは、ななさんのクルリンチョ。


ブログランキング参加してます。応援ポチポチよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
セントといえば・・・
WaNDERじゅんさん、ありがと~

しちふくのとっても曖昧なオーダーに一生懸命応えてくれて

ほんと ありがと~

これでななさんも立派な救助犬になれる??
かな???

なにせ格好からはいるタイプなので・・・



やっぱりセントは樽もってなきゃ。

ななさん救助隊、遊べる所にはすぐに向かいます。



ちゃんとネームもはいってます♪落としても平気(っつうか落とさないでしょ)



そう・・・セントといえばこれ、じゃあバニといえば?



答えが出なかったので、応援お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
どっかでみたことあるぞ
先日のブログの写真みて、

・・・あ、このポジションどっかで見たかも?

探したら、あったあった!!

なんか様子がおかしいけど、同一人物(犬物?)

現在



1年半前ってとこかしら?



まだ、ふく姉にビビっていた頃だった・・・
あ~あのななさんはどこへ行ったのかしら・・・


って思ったしちふくでした。

くだらなくてゴメンナサイ
でもポチっとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
女子ですから
やっぱり久々のブログアップです。

先週の月曜日。ふくさんのお腹が赤くなって爛れていました。
そして、両足のかかとあたりに肉球のかたくなったようなできものもあったので、病院に。

お腹はかぶれただけ~

足はきっとタコでしょうって。

ただ触っただけの診察。

ただそれだけなのに、このビビリよう。


他の患者さんたちに笑われてました。

笑われたといえば、先週の土曜日、外で焼肉しました。

バーベキューコンロの下にもぐりこんだななさん。
背中チリチリに焦げました~
あまりに慌てたので、写真もなにもなし。

しかも本人は全く熱くなかったようで、
みんなにさわって貰って、しかもお水もかけてくれる♪
シッボフリフリたいそう喜んでました。

次の日はランデビューのレッドくんに会えて萌えてました。





そして先程、お友達からバラをいただきました。
咲いたらきっとななに似あうから~と言っていたバラ。


ちゃんとコサージュできる状態でいただきました。
ふくさんは、やっぱり耳の横よね


そして、ななさんはやっぱりここしかないでしょ。


親バカなしちふくは、とっても似合ってると思う~。
やっぱり女子よね。



やっぱりブリブリなお洋服買ってあげようと思ったしちふくでした。



暑いケド、明日も元気にランラン、ラ~ンだよ。
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.